- 飲食物の持ち込みは可能ですか?
- 机のレイアウトは変えてもいいですか?
- インターネット環境はありますか?
- 備品、設備は何がありますか?
- 備品は有料ですか?
- スケジュールの仮押さえはできますか?
- 音出しは可能ですか?
- 火気の使用はできますか?
- 展示会をするのに壁に釘打ちをしてもいいですか?
- ゴミは置いて帰っていいですか?
- ペットを連れて利用できますか?
- 予約方法を教えてください
- いつでも使えるのですか?
- 予約の空き時間が知りたいです
- 当日予約はできますか?
- 内覧(見学)はできますか?
- 料金はいくらですか?
- 何時間から利用できますか?
- 料金はいつどうやって支払うのですか?
- 予約日程の変更(振り替え)、キャンセルはできますか?
- 鍵の受け渡しはどうすればいいですか?
- 途中で一時外出する際に部屋に鍵をかけられますか?
- 延長したい場合はどうすればいいですか?
- 何人まで入れますか?
- 予約確定後に利用人数を変更できますか?
- 準備のために時間前に入室できますか?
- 予約した時間に間に合いそうもない場合はどうすればいいですか?
- 予定より早く終わった場合はどうすればいいですか?
- 連日利用するので荷物を置いたままにしていいですか?
- 領収書を発行してもらうことは可能ですか?
- 忘れ物をしたのですがどうすればいいですか?
- 飲食物の持ち込みは可能ですか?
- 飲食物の持ち込みは可能ですが、臭気の強い飲食物の持ち込みは禁止させていただいております。
- 机のレイアウトは変えてもいいですか?
- インターネット環境はありますか?
- WiFiをご利用いただけます。オープンしたばかりの店舗の場合、一時的にご利用いただけない場合がございますので詳細は各店舗ページをご確認ください。
- 備品、設備は何がありますか?
- 店舗によって異なりますので、詳細は各店舗ページからご確認ください。
- 備品は有料ですか?
- 机や椅子、ホワイトボード、WiFiは無料でお使いいただけます。
- プロジェクターの貸し出しは有料(3,000円)です。
- ワークショップ備品は「お気持ち」を貯金箱に入れていただく無人販売所システムを採用してます。
- スケジュールの仮押さえはできますか?
- 仮押さえはできません。スケジュールが決まってからお申し込みください。
- 音出しは可能ですか?
- 楽器、歌など大音量の音出しはご遠慮ください。
- 火気の使用はできますか?
- 火気の使用は一切禁止です。
喫煙やコンロを使った料理はできませんのでご了承ください。
- 展示会をするのに壁に釘打ちをしてもいいですか?
- 壁への釘打ち、画鋲、粘着テープを貼る行為は禁止です。
- ゴミは置いて帰っていいですか?
- ゴミはお持ち帰りください。事前にお申込みいただいたお客様に限り、有料(1,000円〜)でゴミ処分を承っております。
- 詳細はゴミ処分の詳細ページでご確認ください
- ペットを連れて利用できますか?
- 介助犬を除くペットの同伴はご遠慮ください。
- いつでも使えるのですか?
- 基本的には24時間、365日ご利用いただけます。
何らかの事情により営業できない場合は、都度ホームページで告知します。
- 予約の空き時間が知りたいです
- 予約フォームで空き状況をご確認いただけます。
- 当日予約はできますか?
- 当日のご予約も可能です。詳細は直前予約をご確認ください。
- 内覧(見学)はできますか?
- 当店は完全個室型のレンタルスペースのため、他のお客様がご利用中に室内を見学していただくことができません。
また、会場は空いていれば直前でも利用できるよう予約を受け付けておりますので、見学のためにスケジュールをおさえることができません。
室内の設備等はホームページでご確認いただけますようお願いいたします。
実際に室内に入室して確認されたい場合は最短時間の利用予約を入れていただき、ご確認ください。
- 料金はいくらですか?
- 店舗によって異なりますので、詳細は各店舗ページからご確認ください。
- 何時間から利用できますか?
- プランによって異なります。【直前予約限定】ショートプランは1.0時間からご利用いただけます。スタンダードプランは最低3時間からご利用いただけます。
- 料金はいつどうやって支払うのですか?
- お支払いは前払い制です。お支払い方法はクレジットカードと銀行振込からお選びいただけます。
振込手数料はお客様のご負担となりますので、ご了承ください。
- 予約日程の変更、キャンセルはできますか?
- 予約日程の変更(振り替え)はお受けしておりません。
予約日程を変更される場合は、予約をキャンセルしていただき、新たに予約を取っていただきます。
キャンセルされる場合、利用規約に記載しているキャンセル料が発生いたしますのでご注意ください。
- 鍵の受け渡しはどうすればいいですか?
- スタッフが施錠管理しておりますので、お客様はご予約の時間にお越しいただければご入室いただけます。
- 途中で一時外出する際に部屋に鍵をかけられますか?
- 鍵の貸し出しや利用途中の施錠は行っておりません。貴重品を持って外出してください。
- 延長したい場合はどうすればいいですか?
- ご予約確定時にお送りするメールに予約延長専用の申込みフォームのURLを記載しておりますので、そちらからお手続きください。
- 何人まで入れますか?
- 店舗によって異なりますので、詳細は各店舗ページからご確認ください。
- 予約確定後に利用人数を変更できますか?
- 定員内であれば予約後に利用人数が変更になっても問題ありません。連絡も不要です。定員数は店舗によって異なりますので、詳細は各店舗ページからご確認ください。
- 準備のために時間前に入室できますか?
- 準備のために時間前に入室することはできません。会場への入退出はご予約の時間内にお願いします。
- 予約した時間に間に合いそうもない場合はどうすればいいですか?
- 予約時間内の出入りは自由です。到着が遅くなっても問題ありません。連絡も不要です。
- 予定より早く終わった場合はどうすればいいですか?
- 通常通り、セルフクリーニングを行ってからご退室ください。予定より早く退室する場合も連絡は不要です。
- 連日利用するので荷物を置いたままにしていいですか?
- 当スペースは24時間営業です。連日ご利用いただく場合でも、ご予約時間外を他のお客様がご利用になられる可能性があるため、荷物はお持ち帰りいただいております。荷物を置いて帰りたい場合やレイアウトを元に戻したくない場合は、該当する全期間のご予約をお取りください。
- 領収書を発行してもらうことは可能ですか?
- 銀行振込でのお支払いの場合、銀行が発行する振込明細や引落明細が領収書となります。提出先の規定等によってどうしても対応が難しい場合はご相談ください。
クレジットカードでお支払いいただいたお客様にはクレジットカード決済システム(Stripe)からメールで領収書が発行されます。
代理店や他の予約サイトを通じて予約された場合、事業者によって発行方法は異なりますので、そちらの事業者にご確認ください。
- 忘れ物をしたのですがどうすればいいですか?
- 貴重品を忘れてしまった場合など、お急ぎの場合はご利用予約を入れていただいたうえで室内をご確認ください。当店スタッフによる確認をご希望の際は忘れ物受付フォームからお知らせください。忘れ物が見付かりましたら着払いによる郵送でお送りします。送料とは別に梱包・配送手数料として1,000円(税別)の費用をいただいております。