駅近・個室・格安の貸し会議室・レンタルスペース・テレワークスペース「Colormell(カラメル)」ご利用の流れ

STEP 1

空き状況確認

予約フォームから対象となる店舗の空き状況をご確認ください。
STEP 2

予約申込み

予約フォームに必要事項を記入のうえ、お申し込みください。
STEP 3

お支払い

クレジットカード、銀行振込のどちらかの方法で料金をお支払いください。

  • 直前予約の適用期間(前日〜)に「銀行振込」を選択した場合、入金が確認できるまでスケジュールは確保されません。詳細は直前予約の解説ページをご確認ください。
STEP 4

予約確定

予約申込みが終わり、「【Colormell】ご予約確定のお知らせ」というタイトルのメールを受信しますと予約確定となります。当日の利用方法や注意事項を記載しておりますので必ず事前にご一読ください。
STEP 5

ご利用

ご利用開始時刻までにスタッフが鍵を解錠しますので、予定時刻に会場にお越しください。(待合室はございませんので予定時刻に合わせてお越しください )
STEP 6

延長

ご予約確定時に送信したメール内に延長予約専用の申込みフォームのURLをお送りしていますので、終了予定時刻より前に延長手続きを行ってください。
STEP 7

セルフクリーニング

ご退室時のセルフクリーニングをお願いしております。清掃やレイアウト回復、換気、ゴミのお持ち帰り、照明・エアコンOFFなど、セルフクリーニングを行ってからご退室ください。
レイアウト回復やゴミ処分、清掃は別料金で承ってますので、ご入用の際は事前にお申し込みください。

●●について聞きたい 今すぐ問い合わせる