レンタルスペース・貸し会議室
Colormell(カラメル)
ご利用の流れ

STEP 1

空き状況確認

予約状況カレンダーから対象となる会場の空き状況をご確認ください。
STEP 2

予約申込み

予約フォームに必要事項を記入のうえ、お申し込みください。
予約をお申し込みいただくと「仮予約」となります。

  • 当日の予約も受け付けてますが、当日予約には、「仮予約」がありません。詳細は当日予約の解説ページをご確認ください。
STEP 3

お支払い

予約申込時にご登録いただいたメールアドレス宛にお支払い方法をご案内します。予約申込みから24時間以内にご入金ください。(クレジットカード/コンビニ払い/PayEasy/銀行振込)
お支払いは前払い制です。会場でのお支払いは受け付けてません。
STEP 4

予約確定

入金が確認できますと本予約となり、【Colormell】ご予約確定のお知らせという件名でご利用案内をメールでお送りします。
STEP 5

ご利用

ご利用開始時刻までにスタッフが鍵を解錠しますので、予定時刻に会場にお越しください。(待合室はございませんので予定時刻に合わせてお越しください )
STEP 6

延長

空き状況をご確認の上、終了予定時刻の30分以上前までに延長手続きを行ってください。
STEP 7

原状回復

机や椅子を動かしたり設備を汚損した際は、ご利用前の状態に戻してからご退室ください。
レイアウト回復やゴミ処分、清掃は別料金で承ってますので、ご入用の際は事前にお申し込みください。

※内覧(見学)

内覧も可能です。
当スペースは完全個室型のレンタルスペースのため、他のお客様がご利用中は、内覧できません。
内覧のご予約は見学予約フォームからお申し込みください。
内覧のご予約をいただいた後も、ご利用予約を優先させていただきますので、予めご了承ください。
ご利用予約が入った場合は、こちらからご連絡します。
お問い合わせ いますぐ問い合わせる! 03-6455-7889 (全店共通)
受付時間: 9:00~18:00
※お客様専用番号のため営業目的のお電話はご遠慮ください。

少人数で運営しており、タイミングによって応答できない場合がございます。
応答がない場合は、問い合わせフォームよりご連絡ください。